お知らせ

2019-08-02  【機能追加・改善】

DWGとDXF形式の図面データをアップロード出来るようになりました!

日頃よりPhotoructionをご利用いただき誠にありがとうございます。

これまで、図面機能にてアップロードできるデータはPDF形式のデータのみでしたが
DWG形式とDXF形式のデータもアップロードすることが可能になりましたので、お知らせいたします。

 

<WEB画面>

 

 

 

尚、今回は他にも2点の機能改善も行っております。

 

1.Androidに図面機能が追加されました(Android)
Android版でも図面を確認することが出来るようになりました!

 
<Android画面>

 

 

 

2.プロジェクト情報をCSV形式で出力が可能になりました(WEB)
プロジェクトに複数の項目を持たせ、そこに情報を付与することが出来るので、検索がしやすいと好評を頂いておりますが、この情報をまとめてCSV形式でダウンロードすることが出来るようになりました!

 
<WEB画面>

 

 

<プロジェクトに付与した情報をダウンロードいただけます>

 

 

ぜひ!新機能を試して有効活用してみてください。

 

これからもより便利にご利用いただけるよう機能追加・改善を行なってまいります。
今後ともPhotoructionをどうぞ宜しくお願い致します。