2023-02-17  サポート・メンテナンス

Photoructionサービス利用規約変更のお知らせ

利用規約改定のお知らせ

平素は、Photoructionをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2023年3月1日に「Photoruction サービス利用規約」の内容を一部改定することになりましたのでお知らせいたします。
主な変更点につきましては、以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。

改定日・適用日

2023年3月1日(水)
※反映作業の都合により、Webサイトへの掲載が前後する場合がございます。完了時刻に関わらず、2023年3月1日(水)より改定後の利用規約を適用いたしますので、ご了承ください。

変更点

  • 当社が提供するサービスが増加したこと等に伴いお支払い方法に関する記載を修正(第 4 条第 5 項
    ※本規約の変更に伴うお客様の現契約への影響する部分はありません。

なお、改定後の利用規約の内容は以下のとおりです。

 

(改定後)
第4条第5項
本利用者は利用料金及び本オプションサービス利用料金を当社又は代理店との間で別途合意する期日及び方法で当社又は代理店に支払うものとする。振込手数料その他支払に必要な費用は本利用者の負担とする。

(改定前)
第4条第5項
本利用者は当月分の利用料金及び当月に発生した本オプションサービス利用料金を翌月末日までに当社又は代理店の指定する方法で当社又は代理店に支払うものとする。振込手数料その他支払に必要な費用は本利用者の負担とする。

サービス利用規約全文は下記からもご確認いただけます。
Photoructionサービス利用規約

以上となります。
引き続きフォトラクションのご利用をよろしくお願いいたします。