ビジネスカンファレンス「シリーズ 働き方改革 ~建設業界編~」にてPhotoructionをご紹介頂きました

8月27日に開催されました、東洋経済新報社様が主催のビジネスカンファレンス「シリーズ 働き方改革 ~建設業界編 ~」にて、Photoructionが紹介されましたので、ご報告いたします。

 

 

 

 

本カンファレンスでは、建設業における「働き方改革」の推進と「生産性向上」の実務が急務となっている問題を背景に、業界内外の連携による働き方改革の進め方、ITサービスを活用した生産性の向上、現場力の維持などについて、専門家の講演や実際に働き方改革を推進されている企業の事例などを交えながら検証がされました。

 

題目の1つとして、Dropbox Japan様からは「建設業向けDropbox連携ソリューションのご紹介」と題し、PhotoructionとDropboxを連携して実現した建設現場の生産性向上について事例を交えてご紹介いただきました。

 

当日のプログラム詳細はこちらをご覧ください。

 

 

建設業界にお勤めの方々が持つ「働き方改革」や「生産性向上」といったお悩みが少しでも解決されるよう、Photoructionは今後も精進してまいります。