お知らせ

2021-09-08  【機能追加・改善】

【8月末のアップデート】是正指示書・配筋検査帳票の出力範囲が指定可能に | ログイン画面の刷新へ

平素より、Photoructionをご利用いただきありがとうございます。
8月末にアップデートした内容をお知らせします。

8月末の主なアップデートは2件です。
1:是正指示書・配筋検査帳票から出力する範囲を指定することが可能になりました。
2:photoructionのログイン画面が刷新されました。

1:是正指示書・配筋検査帳票から出力範囲が指定可能に

■アップデート概要
図面上の範囲を指定して、切り出した範囲内の検査の記録を是正指示書・配筋検査帳票に出力できるようになりました。仕上げ検査や配筋検査などで、部屋ごとや工区ごとに検査記録を分けたい場面や図面の一部の範囲を拡大して、検査記録を分けたい場面など、様々なシーンにご利用頂けます。

■アップデート詳細

1-1:図面の範囲・検査ピンの設定

下記の範囲指定画面で、青いの矩形で包含した範囲を切り出して是正指示書・配筋検査帳票に出力することができます。出力するピンは個別にクリックするまたは、カテゴリー色に一括選択により、是正指示書・配筋検査帳票に出力するかしないかを設定することができます。

1-2:切り出し指定範囲から是正指示書・配筋検査帳票の作成

1-1で指定した図面上の範囲が拡大され、是正指示書・配筋検査に出力されます。この図面内にある検査ピンが右頁の検査記録や写真一覧に出力されます。

2:photoructionログイン画面の刷新

■アップデート概要

ログイン画面のデザインをリニューアルしました。フォトラクションらしいスマートさを感じさせる、洗練されたデザインに変更しています。

■アップデート詳細

添付図のデザインへ変更致しました。
「ログインできない方はこちら」「お問い合わせ」などのリンク配置も整えています。

photoructionログイン画面

ログインページはこちら:https://photoruction.com/login

Photoructionは、開発当時よりも多くの建設現場でご愛顧頂けるようになりました。引き続き、お客様の生産性向上、事業の成長に貢献していけるよう改善を続けて参ります。