お知らせ

2021-08-06  【機能追加・改善】

【7月末のアップデート】プロジェクトの閲覧性が向上しました。

平素より、Photoructionをご利用いただきありがとうございます。
7月末にアップデートした内容をお知らせします。

■アップデート概要
Photoructionをご利用頂いているユーザーが、ご自身が所属していない企業でも同じ工事を進めている協力会社のプロジェクトを検索することが出来るようになりました。(許諾が得られた場合のみ)
これまでは、ユーザが組織を跨いで、別組織のカスタムPJ情報でプロジェクト検索ができませんでした。今回のリリースでは、他組織のカスタムプロジェクト情報でプロジェクト検索をすることが出来るようになりました。

■アップデート詳細
カスタムプロジェクト情報による、プロジェクト検索の変更点について詳細をお伝えします。

▶リリース前:
組織Bに属するUserが組織Bにあるプロジェクトの検索はできるが、組織Aのプロジェクトの検索はできない。

▶リリース後:
組織Bに属するUserが組織Bにあるプロジェクトの検索はできるが、組織Aのプロジェクトの検索が可能となる。(許諾が得られた場合のみ)

プロジェクトの詳細検索では、組織を設定することで、組織に紐づくカスタムプロジェクト情報でのプロジェクト検索が可能となります。

Photoructionは、開発当時よりも多くの建設現場でご愛顧頂けるようになりました。引き続き、お客様の生産性向上、事業の成長に貢献していけるよう改善を続けて参ります。